ロレックス専任の技術者がお預かりから最終チェックまであなたの時計を責任をもって修理いたします。
ロレックスの修理実績
宅配修理のご利用の流れ
STEP1
オーバーホールをご依頼の場合
弊社(K’s Factory /ケイズファクトリー)より、時計の発送キットをお送りいたします。届きました発送キットに修理する時計を入れて弊社までご発送ください。
発送方法については、ヤマト運輸に集荷をご依頼いただくかお近くのヤマト運輸の営業所、またはコンビニなどで発送のお手続きを行ってください。
弊社に到着後、約1週間で正式なお見積り(無料)をお出しします。
発送方法については、ヤマト運輸に集荷をご依頼いただくかお近くのヤマト運輸の営業所、またはコンビニなどで発送のお手続きを行ってください。
弊社に到着後、約1週間で正式なお見積り(無料)をお出しします。
オーバーホール以外の修理をご依頼の場合
お客様にて発送用の梱包材をご準備いただき、修理する時計を入れて弊社までご発送ください。その際の送料はお客様がご負担ください。
弊社に到着後、約1週間で正式なお見積り(無料)をお出しします。
弊社に到着後、約1週間で正式なお見積り(無料)をお出しします。
STEP2
お見積りをご確認いただき、内容にご納得いただけましたら正式に時計修理の作業を始めます。ご納得いただけなかった場合には、弊社からお客様着払いの宅配便にて時計をご返却いたします。
お見積もりの内容にもよりますが、オーバーホールの場合には約4週間で出来上がります。
お見積もりの内容にもよりますが、オーバーホールの場合には約4週間で出来上がります。
STEP3
修理が完了いたしましたら、弊社からお客様にご入金に関するご連絡をいたします。入金の確認ができましたら、修理品の発送をおこないます。